これからシステム導入のご検討をされるお客様へ
アウロラアプリケーションは基本機能で構成されているため、それだけでも十分利用できるのですが、お客様のご要望にあわせたて、カスタマイズした機能を追加する「イージーオーダー方式」でシステムを開発し導入している事例がほとんどです。それをふまえて、システムを導入するまでの流れをご紹介します。
問合フォームかメールで、必要事項を記載し、連絡ください。資料ならびに体験版ソフトを送付いたします。
営業担当が御社へ訪問し、現状の調査や今後のご要望などをお聞きします。訪問する前に、電話かメールでシステム化を検討している概要など尋ねさせていただくばあがあります。それにより、訪問時により具体的な事例を紹介したり、デモンストレーション用のデータを準備するなど、打合せの内容を濃いものになるようにいたします。
ご要望と調査した内容に基づき、システムのご提案をいたします。システムの全体像、導入へのスケジュール、必要なカスタマイズ内容、概算費用のどを提示いたします。
パッケージのカスタマイズ、データの作成や旧システムからの移行、システムテスト、運用指導を行います。
導入後の運用サポートを行います。
閉じる